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登録制度

登録制度



病院や医療機関で働いてみたい方、まずは登録してみませんか?

この制度は、「株式会社ミックスの社員として入社し、直接病院や医療機関で働いてみたい」という方に登録していただき、ご希望の案件が出た都度弊社から連絡を入れ、その後のお話を進めていくという制度です。

登録制度
弊社の登録制度は、以下の2通りのコース(手順)があります。
まず、以下のどちらかをお選びください。
  • 「ミックス医療事務講座を受講して登録」を希望   ⇒ 下記Aコースへ
  • 「ミックス医療事務講座を受講しないで登録」を希望 ⇒ 下記Bコースへ

Aコース医療事務講座を受講して登録をご希望される場合です。

当ページ最右上の「医療事務講座」にお進みください。

Bコース医療事務講座を受講せずに登録のみをご希望される場合です。

当ページの以下の手順にお進みください。

  • どちらでも弊社への登録は可能です。医療事務未経験の方はAコースがお薦めです。
  • お問い合わせ、お申し込みはお電話でもお気軽にどうぞ。

弊社にお電話

  • お電話をいただいた際に、ご連絡先と併せて、希望される地域・勤務日・時間帯・職種等をあらかじめ伺います。

弊社の登録希望リストに登録

  • お問い合わせいただいた内容を、弊社にて登録希望リストに登録します。

※登録をしても拘束力はありませんので、その後の就職活動はご自由に継続していただいて結構です。

弊社からのご連絡(希望に合いそうなお仕事が出た場合)

  • お客様(病院、診療所等医療機関)から人材募集のご相談を受けた際、登録していただいている方々の中からご希望の条件に合いそうな方に弊社から連絡を入れ、お客様からの募集条件等のご説明をします。
  • 弊社から連絡を入れた際、既に働いていたり、条件等が合わない場合は登録を取り消すか、そのまま登録を続けるかの選択をしていただきます。
    登録の取り消しをご希望の場合は、お預かりしている登録情報は全て削除いたします。
  • 募集内容について「もう少し話を聞いてみたい」という場合は、具体的な面談の日程調整等に移ることになります。

面談

  • 面談でご希望条件と募集条件の擦り合わせを行いますが、その際に条件が合わず、その先に進まない場合でも、引き続きの登録は可能です。

最終判断

  • 面談により互いの条件等の認識が合致した場合は、現場見学(お客様の病院や診療所等医療機関)を行い、「入社してお客様先で勤務するか」の最終判断をしていただきます。

勤務開始

  • 弊社での勤務をご希望される場合は、入社に必要なオリエンテーション等を 受けていただいた後に、弊社の社員として実際のお客様先での勤務開始となります。
ご希望職種の例 医療事務全般、総合受付案内、外来診療科受付、レセプト点検、入院受付、地域連携室事務、外来クラーク、病棟クラーク、看護助手調理業務、電話交換、医局秘書、総務経理等の院内事務支援、など(ただし、清掃業務および警備業務は範囲外とします)
ご希望時間帯の例 8:30〜17:00(1日7.5時間)、
8:30〜15:00(1日5.5時間)、8:30〜12:30(1日4.0時間)、など
休日の昼間、夜間帯の勤務、など
ご希望勤務日の例 月〜金の毎日、週4日程度、土日祝のみ、など
ご希望勤務地の例 静岡市、焼津市、藤枝市、島田市、富士市、沼津市、長泉町、御殿場市、三島市、など
ご希望勤務先の例 病院、診療所、など
ご希望勤務期間の例 長期、短期、など
ご希望契約方法の例 正社員、フルタイムパート、短時間パート、など
医療事務関連の資格の有無や病院での勤務経験の有無、年齢は問いません。
資格や経験の有無は、登録の際にお伺いします。
ミックスはプライバシーマーク認定企業です。いただいた個人情報は厳重に管理し、漏えいすることのないよう保管しますのでご安心ください。
まずは電話またはお問合せフォームにてご連絡願います。制度のご説明をいたしますので、登録するかしないかはその後でお決めください。

お問合せフォームからご連絡いただいた場合は、改めてこちらから電話連絡いたします。

お問合せフォームはこちら

またはTEL:054-254-0301